2013.02.19更新

つい先日TVの『世界一のショータイム』でお馴染みのenraの加世田さんが来院してくださいました。

加世田さん

 

NYに留学しダンスで活躍後、中国武術と出会い全米武術大会で3度優勝。矢沢永吉のコンサートパフォーマーもこなし幅広いパフォーマンスで大活躍中の加世田さん。


僕も始めてTVでenraのショーを観てからすっかりファンだったのでこのような機会をいただけて興奮しました。日本だけにとどまらず海外でも活躍するそんなenraのショーはこちら。シンクロが心地よいです。

 

 
僕自身90年代のHIP HOPやR&B、その時代のカルチャーが大好きなので、当時の現地のお話を聞かせていただくのは大変貴重でワクワクが止まりませんでした。
幅広い分野で活躍されているにも関わらず、物腰がとても柔らかく腰も低い方で、とても見習わせて頂くところが多かったです。自分自身もこうやって歳を重ねていきたいものです。

益々の活躍をお祈りしています。いつか生でショーが観てみたいです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 株式会社Groove

PageTop