2013.06.17更新

こんにちわ。
小岱(こぬた)です。

更新が遅れてしまいました・・・

5月18日(土)~19日(日)茨城県営笠松運動公園陸上競技場にて、
第55回東日本実業団陸上競技選手権大会が開催されました。

今回は、ニューモードさんに帯同させて頂きました(^_^)

ニューモードさんは、実業団とクラブチームが有り、総勢34名の選手が参加しました。
結果は、なんと!! 13個もの入賞を果たすことができました!!
男子リレーに至っては、4×100mR・4×400mR両リレーで優勝!!

第55回東日本実業団陸上競技選手権大会1

 

すごいですね~☆

そんな良いチームに帯同出来たおかげで、色々学ばせて頂きました・・・感謝です!!

1日目だけの参加と半端になってしまいましたが、皆さん愉快な人ばかりで、
帰る時、送別会バリに気を使ってくれて・・・
そこで、ハッと思い出しました。
リムスから1人で参加していたので、トレーナー活動の様子やなんやかんや撮る暇がなくて、写真が1枚もないのです。それは寂し過ぎると思い、このタイミングで・・・パシャリ。笑

第55回東日本実業団陸上競技選手権大会2


現場は楽しいですね、これからもトレーナー活動に精を出していきたいです♪♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 株式会社Groove

PageTop