2013.06.12更新

4月28日、29日とダンスチームs**t kingz(シットキングス)さんの初の単独舞台
『THIS SHOW IS s**t』にトレーナーとして参加させていただきました。


随分前の活動ですが、振り返りつつのご報告です。
案の定忙しく、写真は少なめですがお許しください(笑)

2日間4回公演を、4人だけで行うためとてもハードな舞台となりました。
MCは一切なく、ダンスのみの舞台でしたので、観る方はとてもボリュームのある舞台だったと思います。
通しで観ることは出来なかったのですが、舞台袖、客席からと場面場面で観させて頂きましたが通しで全部観てみたかったと悔いだけが残ります(笑)

 

 s**t kingz

s**t kingzさんと今回ヘルプで入って頂いたファミリー整骨院の久保先生

 

s**t kingz
余裕がなく施術風景はこの一枚です(笑)

 

s**t kingz

撤収後に舞台に立たせて頂いたのですが、自分だったら頭が真っ白になりそうな大きさです

 

今回は大きなケガもなく、無事に公演を終えることが出来ました。

制作スタッフやスタイリストさん、カメラマンと数多くのスタッフの『いい舞台にする』という真っ直ぐな気持ちをビシバシと感じ、各々の持ち場で妥協を許さない姿勢とても勉強になりました。

またそのような現場に携われたことを大変幸せに感じます。またこの現場で仕事がしたい!!と強く感じました。

 

 

そしてそして打ち上げでの現場で・・・・・・・

 

oguriさん
oguriさん

 

kazukiさん
kazukiさん

 

noppoさん
noppoさん

 

shojiさん
shojiさん


と今回の舞台のポスターにサインを頂きました。
4人のサインを頂いたポスターはリムスの待合室に展示してありますので生でご覧ください(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 株式会社Groove

PageTop