2014.02.01更新

早いもので2014年もあっという間に1ヶ月が終わろうとしています。秋山です。


2012年に色々な想いで、立ち上げたリムス鍼灸整骨院ですが、2月1日で丸2年が経ち3年目を迎えます。
まずこの場所に根を張り、ここまで続けてこれたことに感謝しています。患者さんを始め多くの方のご協力なしでは、今日という日を迎えることはできなかったと思います。ありがとうございます。


ちょうど2年前にスタッフの小岱と『地域で一番の治療院』、『ケガや疲労で悩む陸上選手やアスリートのケアを専門的に出来る治療院』を作りたいと目標を掲げ、とにかく全力疾走してきました。


その頃に比べると、地域の方に利用して頂く機会も増えました。陸上選手やアスリートの方の利用も患者さんの半数を占め、都内だけではなく埼玉や神奈川、群馬と関東近郊からわざわざ足を運んでくださる方もかなり多く、本当に頭が上がりません。
箱根駅伝やニューイヤー駅伝にも治療をさせて頂いている選手が、今年は20人以上出場しました。


2年前には考えられなかった光景ですが、まだまだ理想としている治療院には程遠いのが現状です。
さらに地域に根付いた治療院を目指すのはもちろんですが、ケガに悩む選手やケアの行き届かない場所にもっともっとケアの文化を根付かせていくことが、選手から治療家に転身したスタッフ一同の使命だと考えています。


2年目から同じ目標に賛同してくれた永井もチームの一員となってくれたのでスタッフ一同でまた気持ちを新たに原点を忘れず、もっといいモノが皆様に届けられるようにこの1年も全力疾走でいきたいと思います。


ここまでの2年間温かく見守っていただきありがとうございます。また3年目もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

2周年

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop