2014.09.16更新

最近ではもっぱらSNSばかりの利用で、なかなかブログを書くという習慣がないため継続して書くというのも大変なことですね(笑)

ただブログのネタを探しながら生活すると、ちょっとした事にもまた新しい発見がありいい習慣になりそうです 。

 

さて日曜日は青山で毎週行われている青山ファーマーズマーケット に行って来ました。

あお

 


全国の農場の方が直接出店したり、お店の多さにも驚きましたが、 スーパーでは珍しい野菜などもたくさんありとても興味深かったで す。
またその多くが無農薬で作られた野菜や無添加の加工食品ばかりで した。

 

あお

人間の健康は食事、睡眠、運動でより整えられますが、 特に身体は自分の食べた物で作られていると言っても過言ではあり ません。
睡眠や運動がしっかりしていても食事で補われる栄養の部分が充実 しなければ疲労回復やダイエットの効果も出にくいものです。

 

 


食事はストレスの発散にもいいですし、栄養素が高く、 無害な物を選んで楽しく食べれるといいですね。
普段はあまり意識しませんでしたが、 これを気に自分自身の食事も少し見直してみようと思いました。
みなさんも食事、睡眠、 栄養のバランスを考えて充実した生活を送ってみてはいかがでしょ うか?

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop