2015.02.03更新

2月1日に開院から3年を迎えました。

 

地域の方との時間の共有をしつつ、選手のシーズンを追いかけながらの治療を毎日していると、1年があっという間に過ぎ、もう3年も経ったのかという感覚です。

 

大変な事もありますが、患者様のありがとうや良くなったよというお言葉、または選手からの記録更新や大会での入賞の報告を頂く度に、より一層患者様の為にいい治療院作りをしていこうと前向きな気持ちで毎日を過ごせています。

 

 

どうしても痛みやつらい場所がある方が多く訪れる場所なので、治療の効果を出すことはもちろんですが、玄関を出るときには少しでも明るい気持ちで元気に皆様を送り出せるよう心掛け、スタッフ一同治療に臨んでおりますが、いつも元気を頂いているのは私たちのほうだなと感じます。ありがとうございます。

 

4年目もなお、地域の方、遠くからいらっしゃっていただく方や選手の為に精進して参ります。

若輩者ばかりの治療院ですが、私たちにしか出来ない治療院を目指し、日々治療に当たりたいと思っております。

至らない点もあるかとは思いますが、これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

29

 

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop