2015.03.28更新

こんにちは。

 

好きな食べ物は何と聞かれたら、迷わず肉と答えます。院長の秋山です。

リムスの待合室にもなぜか肉に関する雑誌が多いことに気づいていただけてますでしょうか??

友人と海外旅行に行くと朝からステーキを食べてしまうほどの肉ラバーズな私です。

 

高田馬場で開業する前から高田馬場に住んでおり、高田馬場歴は8年程になりますが、高田馬場周辺でおいしい焼肉屋さんが見つけられないことが実は悩みでした(笑)

オススメあるよという患者さんは是非ご教示ください!!

 

患者さんからご紹介いただいた、焼肉屋さんに先日スタッフで食事に行きました。

以前から気にはなっていたのですが、そこの焼肉がすごく美味しかったです。

 

赤身からホルモンまで一通りあり、お肉は冷凍せずに、鮮度のいいものだけを提供しているそうです。

特に僕のお勧めは厚切りシリーズ!!厚切りのタンやハラミ、ヒレです。スタッフさんが焼いてくれ最高のタイミングで頂けます。

肉

 

 

 

年齢のせいか焼肉はカルビよりロース派になりつつあるため、厚切りのヒレが最高に美味しかったです。

カルビやハラミも上品な脂加減で本当に美味しかったです。

次から高田馬場焼肉はこちらに決まりです。

 

治療に行かれた方は、是非行ってみて下さい。席数がそんなに多くないのと混んでいるため、予約は必須です。

 

はやみ(食べログ)はこちら

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop