2015.03.16更新

リムスに春休みを利用して、仙台からインターン生が来ています。三上 龍馬です。

 

33

 

 

彼は勉強熱心で、専門学校1年生の頃から休みを利用してリムスに来てくれています。今回で3回目です。

 

専門学校を卒業後はリムスで働くことが目標と言ってくれています。

本当に嬉しいことですね。

 

 

自分が選手だった経験も活かし、選手を治療できる選手のための治療院を作りたいとリムスを立ち上げました。

それに共感して集まってくれたスタッフ、インターンなどでリムスに来てくれる人も増え少しずつ仲間が出来、輪が大きくなっている様に感じます。

ここで多くを経験して、自分と同じように志を持って多くの人が巣立っていけるような場所にしたいと思います。

 

 

今週の金曜日までリムスにいます。

是非一言声を掛けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
交通事故によるむちうち、捻挫、打撲、手足の痺れの治療はリムス鍼灸整骨院まで。
土、日曜日の診療、平日は22時までとお忙しい方にも対応しております。
お怪我の完治の間の保険会社との交渉や日常生活のアドバイスなど、
最後までしっかりサポートいたします。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop