2015.10.31更新

いよいよ明日は全日本大学駅伝です。

 

選手の紹介をしてきましたが、全く持って全員を網羅することが出来ませんでしたので、箱根駅伝までにじっくりご紹介させてください(笑)

 

 

先日は明治大学の坂口選手が全日本大学駅伝にむけて来院してくれました。

坂口くん

 

 

 

 

 

若干1年生ですが、すでに関東インカレや全日本インカレにも出場し次期明治大学を牽引していく選手となることでしょう。

高校時代は国民体育大会5位、世界ジュニアクロスカントリーの日本代表でもあります。5000mも13分台ととても力のある選手なのでこれからの活躍がとても楽しみです。

 

 

出雲駅伝は事前に体調を崩して補欠に回りましたが、おそらく明日はやってくれると思います。

 

 

寮での生活や練習環境、内容と高校とはずいぶん違う中で、怪我なく順調に記録を伸ばしていくことは、とても難しいことです。

力のある選手でも戸惑いが生じなかなか結果を残せないという現状の中、怪我なく順調にやれていることも強さのひとつですね。

 

 

エントリーもすでに出て、当日のメンバー変更も作戦としてあると思いますが、出場する選手の健闘を祈ります。

明日7時よりTV放送です。出雲駅伝より距離が伸びますので、展開も出て面白くなると思います。応援よろしくお願いいします。

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop