2015.12.19更新

今年も残すところ2週間を切りました。

1年の時間の経過の早さをただただ感じる日々です。今年は特に陸上にべったりと関わらせていただいた1年でしたので、試合試合とこなしている間にあっという間に年末という感じでした。

ただ1月1日にニューイヤー駅伝、2、3日に箱根駅伝と今年の総まとめがありますので、気持ちをさらに引き締めて年末に突入していきたいと思います。

 

 

先日は箱根駅伝に初出場を決めた東京国際大学の照井君と黒沢君が来院してくれました。

TK

 

色々な大学が強化に力を入れて、まさに駅伝戦国時代に突入しておりますが、古豪を抑えての本選出場は学校にとっても歴史的な一歩ですし、0から勝ち取った選手は本当に嬉しいことだと思います。

予選会を終えて本選のここまでの期間で選手からも少し自信を感じます。学生の競技力、精神力の成長のスピードには驚かされます。

 

本選では初出場らしく思い切りのあるレースに期待しています。初出場、初シードや初優勝なんてドラマチックな展開も期待しちゃいますね(笑)

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop