2016.05.19更新

昨日もブログを更新しましたが、いよいよ今日から関東インカレが始まりました。

 

関東インカレ800mに出場する早稲田大学の廣出選手が来院してくれました。

 

ひ

4年生最後の関東インカレです。

去年は緊張のあまり自分の走りが出来なかった。とのことでしたので今年は自分らしく最後の関東インカレを楽しみつつ自分の走りをしてほしいですね。

2日で3本とタフなレースですし、混戦が予想されますので4年間の努力を形に出来るよう応援しています。

 

 

 

また同じ大学の鈴木君もレース後の治療に来てくれました。

お

関東インカレにこそ出ませんが、先週の記録会で13分53秒のベスト25秒更新は脅威的です。

もともと力はありながら1年生から故障が続き継続してトレーニングが詰めない日が続きましたが、腐らず先を見据えて努力を続けた集大成だと感じました。

1年生の頃から治療をしてきましたが、手術を乗り越えて苦労を乗り越えての結果で僕らも本当に嬉しいです。

 

関東インカレに出ていれば十分入賞が狙えるタイムなので出場出来ないのは残念ですが、その悔しさを全日本インカレ、その後の駅伝に繋げていってほしいですね。

 

 

 

写真に協力いただいた皆さんありがとうございます。関東インカレやその後のレースでの活躍益々期待しております。

 

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop