2016.11.24更新

先週上尾ハーフが終わりました。

結果はコチラです。

 

 

全日本大学駅伝で青山学院を苦しめた早稲田大学の活躍が目立った印象です。今年は層も厚く、流れを変えれる選手もいるので、青山学院一強と言われていましたが状況は随分変わったように感じます。

 

 

 

また駅伝シーズン始まってから今年はルーキーの活躍が例年よりも目立ちます。

今週は学連主催の記録挑戦会がありますので、そこで好記録で弾みを付けて箱根に入れる選手が多いことを願います。

 

 

 

そんな中、明治大学のルーキー三輪軌道くんが来院してくれました。

みわ

 

 

 

関東インカレ5000mにも出場し春から活躍していますが、夏の練習を経て距離にも少しずつ慣れ箱根予選会でも好走し、本戦行きをしっかり決めました。

また大学初駅伝の全日本大学駅伝も経験し、箱根に向けて順調にきています。

 

 

 

 

 

理系学部に所属し文武両道をしっかりこなしている選手です。

とても苦労も多そうですが、4年間しっかり両立してほしいと思います。

頑張っている選手は心から応援したくなりますね。

 

 

今週の記録挑戦会、箱根駅伝と活躍を楽しみにしています!!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
交通事故によるむちうち、捻挫、打撲、手足の痺れの治療はリムス鍼灸整骨院まで。
土、日曜日の診療、平日は22時までとお忙しい方にも対応しております。
お怪我の完治の間の保険会社との交渉や日常生活のアドバイスなど、
最後までしっかりサポートいたします。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop