2016.11.24更新

 

 

 

 

 

こんにちは!みかみです!

 

 

 

 

しんしんと降り続いていますね、、、❄

 

 

 

 

東京に来てから、初めての雪ですが、こんなに早くお目見えするとは、、(笑)

 

 

 

 

ですが、青森県出身のわたしは寒さにはめっぽう強い、、、、、わけではないのです。。

 

 

 

 

寒さ対策が弱い東京の方がむしろ寒く感じます、、、、ぶるぶる

 

 

 

 

はやくも毎朝、お布団の魔力に取りつかれています(眠)

 

 

 

 

 

 

さあ、冬がやってきた!ということで、リムスもちょこっとばかし変化しました!

 

 

 

 

 

ツリーの存在感はやはりクリスマス感を引き出してくれますね♪

3333

 

 

 

玄関の自動ドアもかわいくなりました!

333333

 

 

 

 

なんといっても、患者さんにいただいた、お菓子の家の圧倒的存在感!!

7777

 

 

 

そのほかにも要所要所でクリスマスがかくれていますので、

 

 444

 

 

期間限定でクリスマスの雰囲気を楽しんでみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

twitterはコチラ↓↓↓

https://twitter.com/Rimce_TDBB

7777

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop