2017.02.01更新

 

 

 

 

本日をもちまして、RIMCE鍼灸整骨院は5周年を迎えました。

ありがとうございます!

 

いつもリムスは患者様に支えられて成り立っています。

たくさんの方に紹介して頂いたり、

差し入れをいただいたり、

時には患者様にこちらが笑顔にしていただくことも少なくないです。

 

身体の症状はいつでも付きまとうものです。

私たちが少しでも皆さんの不安や悩みを解消できるよう

これからも努力して参ります。

 

また私、三上はリムスに来て年月も浅く、患者さんにまだ認知

していただけていないと思いますが、

ここから新たなスタートとしてリムスに貢献していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

5年目のリムスもどうぞよろしくお願いします。

 

 

みかみ

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop