2016.02.27更新

少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなるのは、大変喜ばしいことですが、花粉症の私にはつらい季節の到来です。花粉症の皆様頑張りましょう(笑)

 

今年はオリンピックイヤーということもあり、各スポーツが盛り上がりを見せていますが、陸上も負けていませんね。

特にこの時期はオリンピックの選考もかかったマラソン大会ラッシュです。

 

今巷では女子のマラソン選考が話題になっています。これについては色々思うこともありますが、一番いい選手が選ばれることを願うのみですね。

女子に負けじと男子も東京マラソン、琵琶湖マラソンと続きます。今年は大学の有力選手の出場も多くみられますので、リオはもちろんですが2020年の東京に向けての選手の動向まで気になってしまいますね。

 

大学生は立川ハーフに多くの選手が出場します。来年の箱根に向けて新チームでの始動です。

こちらも楽しみです。まだまだロードレースから目が離せませんね。そして4月からはトラックレースも始まります。

 

 

8月オリンピックまでワクワクが止まりませんが、リムスからもオリンピック候補選手が実際に出場出来る様しっかりサポートしていきます!!

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

2016.02.13更新

こんにちは。随分お久しぶりの更新となってしまいました。

箱根駅伝が終え、年始のお休みを迎え少しホッとしきっており、すっかり更新を忘れてしまいました。

 

来年の箱根に向けて、3月の立川ハーフに向けて治療はばっちりしております。

 

今日はお知らせのブログです。

リムス鍼灸整骨院では公式ラインを始めました。(導入は以前からしていましたが、なかなか活用できず。。。。。。。)

登録していただくと、ご予約の取りやすい時間のご案内や休診日をお知らせいたします。

トレーナーなどの活動報告もこれからはしていけたらと思います。

 

 

登録はこちらから

治療院でも案内がありますので、わからない方はスタッフにお声かけください。

 

 

 

 

また一番の特徴として公式ラインを登録していただくとリムスのページからポイントカード機能が使えるようになります。

line

来院時にこちらのご案内のQRコードをスキャンしていただくと、1ポイント溜まり、10ポイントで1500円相当のマッサージ延長チケットをプレゼントさせていただいております。

 

 

定期的にご来院してくださっている患者様はお得になりますので、是非ご利用ください。

 

 

これからもブログ頑張ってゆっくり更新してまいりますので、気長にお付き合いください。

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop