2016.04.03更新

お花見シーズンなのに天気がイマイチ、、、
気温差も激しいですね、体調管理にお気を付けください。

 

そして!ぼくは4月からRIMCEで働くことになりました、三上龍馬(ミカミ リュウマ)です!

20160403

専門学校を卒業して念願のRIMCEにやっと来ることができました。
ぼくは実は学生時代、三年間RIMCEでインターンをしていました!
中には、顔を覚えてくれている患者さんもいてくれて、うれしい限りです(^^)

 


ここで少しだけ自己紹介を、、、
◎三上 龍馬 (21歳) ←若い(笑)
  ・青森県弘前市出身(桜の名所です

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

2016.04.03更新

お花見シーズンなのに天気がイマイチ、、、
気温差も激しいですね、体調管理にお気を付けください。

 

そして!ぼくは4月からRIMCEで働くことになりました、三上龍馬(ミカミ リュウマ)です!

20160403

専門学校を卒業して念願のRIMCEにやっと来ることができました。
ぼくは実は学生時代、三年間RIMCEでインターンをしていました!
中には、顔を覚えてくれている患者さんもいてくれて、うれしい限りです(^^)

 


ここで少しだけ自己紹介を、、、
◎三上 龍馬 (21歳) ←若い(笑)
  ・青森県弘前市出身(桜の名所です

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

2016.04.03更新

 

こんにちは!

 

4月の休診日が決定いたしましたのでご連絡です。

 

4月の休診日は

10日()

29日()昭和の日

 

以上になります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

また休診日についてご変更等がございましたら、ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

前へ
PageTop