2014.11.26更新

こんにちは!本道です(^^)/

私事ではありますが、つい先日誕生日を迎え、23歳となりました!

 

お祝いの言葉やプレゼントありがとうございます!

リムスのスタッフの方々からもプレゼントをいただきました(*^_^*)

くつ

かっこよすぎます!!!

ホントにありがとうございます!!!

大切に使わせて頂きます!

 

 

家族や周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、

相手に立場にたって考えられる人になれるよう今いっそう努力していきます!

まだまだ未熟な私ですが、これからも宜しくお願い致します!

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

2014.11.08更新

こんにちわ。

小岱(こぬた)です。

患者様から、「高田馬場でおいしいお店はどこですか?」と、よく質問頂きますので、行って美味しかったお店をご紹介します。

・・・あまり食べ歩かないので、定期的にではなく、ゆるくやっていきます。

 

まずは、何と言ってもリムス整骨院から徒歩1~2分、新目白通り沿いにある・・・

SHANTi(シャンティー)さんです!!

シャンティー1

こちらは、スープカレー屋さんです。
原宿、渋谷、池袋、札幌などに支店があるそうです。

 

シャンティー2
定番のチキンと野菜のスープカレー!

チキンは、ももが丸々入っていて食べごたえがあり、柔らか!!
大きめにカットされた素揚げ野菜が、ゴロゴロ入っています!!!

辛さは『ボーガ』と言う単位で40ぐらいまであります。

僕は3ボーガぐらいで、ちょうど良いぐらいです。40って、どんなんなんでしょうね。。


メニューも豊富ですが、高田馬場店だけ、月毎に替わるランチ限定メニューがあります!

意外な食材も入っていたりして、しかも美味しい。お客さんに飽きさせない工夫が素晴らしいですね。

 

とても美味しいので、リムスで治療後に是非一度お召し上がりください(^^)

 

PS:SHANTiさんで紹介しているスープカレーの食べ方です。

あまり食べ慣れない料理なのでご参考まで。。

食べ方1

食べ方2

食べ方3

食べ方4

 

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop