2016.05.16更新

こんにちは!!

 

大学生の大きな試合のひとつ関東インカレがいよいよ今週木曜日から横浜の日産スタジアムで始まります。

4月から選考レースも多くたくさんの選手が来院してくれました。

各大学各種目3人と狭い枠をもちろん高いレベルの標準記録を突破して出場することだけでも大変なことですし、尊敬に値します。

 

僕自身も学生時代は四度出させていただきましたが、学校代表としてユニフォームを着てたくさんの応援を受けて走る気持ちよさとプレッシャーは今でも忘れることはありません。

大きな舞台ですが、皆が力を出し切れることを祈ります。

 

 

昨日は早稲田大学からハーフマラソンに出場する石田康幸君がコンディショニングに来てくれました。

石田

 

力はありながら走れない時期や故障も多くなかなか結果に結びつかない時期もありましたが、コツコツと努力を重ね関東インカレの枠を勝ち取りました。

一年生から治療をしている選手なのでここを機にステップアップして更なる活躍を期待しています。

レースのみならず雰囲気もしっかり味わって楽しんで思いっきりのいいレースをしてほしいです。

 

相部屋の同じく怪我に悩まされ続けた先輩が先週のレースで5000mを13分53分という素晴らしいタイムで走ったことも刺激として、彼を後押ししてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop