2014.09.08更新

いつもリムス鍼灸整骨院をご利用いただき、またブログ等をご覧いただき誠にありがとうございます。院長の秋山です。

 

この度9月より治療院のホームページをリニューアルいたしました。それに伴い、これまでのリムススタッフブログもホームページ内のこちらにお引越しいたしました。

 

 

また今回よりブログもこちらの院長ブログスタッフブログに分かれました。

以前のブログは最近は忙しさにかまけて更新が疎かになっていましたので、新規一転またこちらの二つのブログを更新していきますので是非ご覧ください。

 

 

院長ブログでは治療院のことはもちろんですが、私のプライベートの事なども書いて行く予定です。

こちらは少しゆっくりとした更新になると思いますが、気長にお付き合いください(笑)

 

 

また普段なかなか治療院でお話し出来ない方とも、興味のある記事をきっかけにお話しが出来ればと考えていますので、お気軽に「ブログみてます!!」と声をかけて頂ければ幸いです。

この二つのブログがスタッフと患者様またはこれから来院してくださる皆様との架け橋になるようこれから更新していきます。

 

 

また今までのリムススタッフブログも引き続きご覧頂けますので、これまでの活動などはそちらをご覧ください。

これからも引き続きリムス鍼灸整骨院を宜しくお願い致します。

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop