2014.11.25更新

お久しぶりになってしまいました。

駅伝シーズンが始まり、ひとつひとつのレースを追いかけているといるとこの時期はあっという間に月日が流れてしまいます。

箱根駅伝まであと1ヵ月とちょっとです。自分たちの仕事を一生懸命していきます。

 

 

さて最近患者さんからもお問い合わせが多いのですが、リムス鍼灸整骨院では交通事故に遭われた方の治療も積極的に行っています。

事故での症状は長引きやすく、治療をしないと後々に何らかの症状を残してしまうケースも少なくありません。

 

よくあることではないと思いますし、保険会社さんとのやりとり等、分からないこともたくさんあると思いますがスタッフブログの方で交通事故に関するカテゴリーをまとめてくれていますのでそちらをご覧ください。Q&Aや事故に遭ったらと、とても分かりやすくまとまっています。

 

https://www.rimce.net/blog/staff/cat4/

 

事故に遭われますと身体の痛み、保険会社との交渉、通院と不安なことも多いと思いますが、最後までしっかり責任を持ってサポートさせていただきます。

ご自身はもちろんですが、大切な御家族、御友人が交通事故に遭われてしまった時はお気軽にご相談ください。

スタッフブログも随時分かりやすく、交通事故の記事が増えると思いますのでチェックしてみて下さい。

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop