2015.10.27更新

こんちには。久しぶりに連日更新達成です(笑)

 

 

今週の全日本大学駅伝に向けて、早稲田大学 井戸浩貴選手が来院してくれました。

井戸君

 

 

 

 

井戸選手は一般入試で早稲田大学に入学し、一年生からめきめきと力を付け箱根駅伝に出場しています。

文武両道のスタイルで結果も出し続けている尊敬すべき選手です。10000m 28’54、関東インカレ ハーフマラソン2位(日本人最高順位)と走力も学生トップクラスの力を持っています。

 

 

一年生の頃から治療をさせてもらっているので、もう3年生と思うと時間の経過をとても早く感じます。

早稲田大学の主力選手、次期エースとしてこれからの駅伝シーズンも活躍間違いなしだと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日は先日の箱根駅伝予選会で見事に本選初出場を決めた東京国際大学の選手が治療に来てくれました。

チャレンジャーとして思いっきり走って欲しいですね。こちらも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

tk

主将の関君と梅本君

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop