2015.12.22更新

2015年も10日を切りました。

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝までも2週間をきりました。この時期は本当に選手のコンディションが気になって落ち着かない日々です。

治療する立場より選手だった頃の方がよっぽど楽だったなーと毎年感じつつ、自分もお世話になっていたトレーナーさん達がこういう気持ちで治療してくれていたのかと思うと頭が上がらないですね。

 

 

先日、国士舘大学の中村君が来院してくれました。

KD

 

予選会ではあと10秒に泣いた国士舘ですが、その悔しさをバネにその後の記録会ではベストの選手が続出しています。ひとつの出来事を気に選手は本当に成長しますね。来年こそは今年の借りをしっかり返してほしい思います。

 

中村君は4年生ですので、学生選手としては卒業になりますが、ニューイヤー駅伝に今年初出場するサンベルクスで競技を続けますので、新しい環境で益々の活躍に期待しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

大学入学と共にずっと治療させてもらってるので、実業団の拠点も東京なので引き続き治療が出来ればと思います。長く治療をして選手の現役を共に歩めるのは僕らにとって本当に光栄なことです。

 

 

求められればいつでも対応出来るようにこれからも頑張ります!!

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop