2016.11.04更新

今週末には名古屋の熱田神宮から三重の伊勢神宮を繋ぐ全日本大学駅伝が行われます。

 

 

リムスに治療に来てくれている選手もたくさんエントリーされていますので、当日はテレビの前でしっかり応援しようと思います。

 

 

 

リムスも皆様のお陰で、開業5年目を迎えることが出来ました。

1年生の頃から治療をしている選手が早くも4年生となりチームの主力選手として活躍しています。

まだ何も分からないピカピカの大学生がつらい練習、怪我や不調と闘いながら徐々に成長していく姿は僕らにとっての仕事のやりがいの一つであり、

その選手たちのベスト記録更新や大会での活躍は自分のことの様に嬉しい出来事です。

全員が全員順調にという訳にはなかなか行きませんが、それを目指し、満足のいく競技生活が送れるようこれからもサポートをしていきたいです。

 

 

選手と一喜一憂しながら、選手に寄り添った治療院になれる様、僕らも選手同様に切磋琢磨していきます。

 

 

 

早稲田大学の清水君と太田君も大会前に治療にきてくれました。

w

 

今年は上級生が強く層も厚い早稲田大学ですが、後輩たちも先輩を追いかけ力を付けています。

大会当日エントリーされて走ることを楽しみにしています。二人とも1、2年生なのでこれからの活躍に向けていい経験が出来るといいですね。

 

 

大会前多くの選手が治療に来てくれましたが、箱根に向けてまたアップしていきます。

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop