2016.12.27更新

箱根駅伝もいよいよカウントダウンがはじまりましたね。

 

 

 

今日は明治大学の藪下君が来てくれました。

yabusita

藪下君は去年の箱根駅伝5区で、脱水症状と低体温症でフラフラになりながら襷をゴールまでつないだ選手です。

 

 

 

そこからの選手としての立ち直りの奮闘はちょっと想像を絶するものがありますが、そこからの藪下君の成長ぶりには本当に驚かされます。

トラックでもロードでも圧倒的な強さと好記録をキープしています。

 

 

ひとつの出来事から急成長をみせる選手が出てくることが学生スポーツの醍醐味でもありますね。

 

 

今年はチームのエースとしてどこを走ってもおかしくない力と調子の良さですが、個人的には前回走った5区をリベンジして区間賞で大学での競技を締めくくって欲しいなと勝手にドラマチックな展開に期待しています!!(笑)

 

 

とにかく後悔がないようしっかり力を出し切って欲しいと思います!!

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop