2016.11.12更新

前回のブログに続き全日本大学駅伝終わりの早稲田大学、鈴木洋平君が治療に来てくれました。

 

 

以前にもご紹介しましたが競技生活においては苦労人の鈴木君ですが、出雲駅伝区間記録での区間賞に続き、全日本大学駅伝でも区間2位の好走でした。

 

 

 

三大駅伝制覇を狙う優勝候補の青山学院大学を早稲田大学はだいぶ苦しめたいいレースだったと思います。

前半からいい流れで来ていて、鈴木君から先頭に出ると8区アンカーまで1位を譲らずでした。

青山学院大学の一色君がさすがの走りでしたが、箱根駅伝に繋がる価値ある2位だと思います。

 

 

 

 

 

今、大学駅伝選手の中で最も勢いがある選手といっても過言ではないと思います。

春からの好調をキープしたまま残りの日々を過ごし、箱根駅伝でも「早稲田の鈴木神ってる」となるレースに期待しています。

 鈴木

 ※写真が大きすぎるのは本人の希望ではございません

 

 

 

 

 

 

全日本大学駅伝前に治療に来てくれてコチラのブログでも紹介した早稲田大学の太田くんも7区で出場し区間3位と1年生ながら好走しました。

長い距離は得意な選手なので箱根駅伝でも楽しみです。

太田

 

 

早稲田大学は1年生の活躍も目立ちましたが、関東インカレハーフマラソン日本人1位の井戸君など安定した力を発揮できる選手もまだいますので箱根駅伝を盛り上げるチームとして期待しています。

残り1カ月半しっかりとサポート出来るよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

twitterはコチラ↓↓↓

https://twitter.com/Rimce_TDBB

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop