2014.09.22更新

すっかり涼しい日が続き過ごしやすい日が続いていますね。

 夏の終わりのこのセンチメンタルな時期が1年で1番好きです。

 

 

リムスは治療院ですので治療をして痛い場所、つらい場所を改善するということに関してはスタッフ一同とても強いこだわりを持っています。

またそれと同じくらい患者様にリラックスしていただく、気持ちをリフレッシュしていただく、楽しんでいただくことを常に考えています。

 

 

その一つとして待合室に置かれている書籍にも強いこだわりがあります。通称『リムス図書館』です。

1412

 

 

といっても完全に院長の僕の好みの物を置いているだけなんですが。。。。。。(笑)

特に旅行系やカルチャー系、食べ物、写真集、アート作品集、インテリア系と幅は広いです。

 

 

数多くご用意している本の中から好みを見つけて頂き、旅行にいったり、素敵なレストランで食事をしたり、美術館やアート展へ足を運んだり、ちょっと高価なソファーを買ってリラックス出来る時間を作っていただく。

 

 

 

患者さんが、慌ただしい日常から一歩抜け出せるような情報を得られる様に本を選んでいます。

こちらが新作です。早速人気です!!

13

 

 

身体の健康は私たちにお任せ下さい。そして心の豊かさや健康も得られるきっかけも頑張って作って行きます。

 

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

2014.09.08更新

いつもリムス鍼灸整骨院をご利用いただき、またブログ等をご覧いただき誠にありがとうございます。院長の秋山です。

 

この度9月より治療院のホームページをリニューアルいたしました。それに伴い、これまでのリムススタッフブログもホームページ内のこちらにお引越しいたしました。

 

 

また今回よりブログもこちらの院長ブログスタッフブログに分かれました。

以前のブログは最近は忙しさにかまけて更新が疎かになっていましたので、新規一転またこちらの二つのブログを更新していきますので是非ご覧ください。

 

 

院長ブログでは治療院のことはもちろんですが、私のプライベートの事なども書いて行く予定です。

こちらは少しゆっくりとした更新になると思いますが、気長にお付き合いください(笑)

 

 

また普段なかなか治療院でお話し出来ない方とも、興味のある記事をきっかけにお話しが出来ればと考えていますので、お気軽に「ブログみてます!!」と声をかけて頂ければ幸いです。

この二つのブログがスタッフと患者様またはこれから来院してくださる皆様との架け橋になるようこれから更新していきます。

 

 

また今までのリムススタッフブログも引き続きご覧頂けますので、これまでの活動などはそちらをご覧ください。

これからも引き続きリムス鍼灸整骨院を宜しくお願い致します。

 

投稿者: リムス鍼灸院・整骨院

PageTop