2014.11.21更新

こんにちは!

最近寒さが一層厳しくなってきました。

日頃の手洗い、うがいなどを心がけて風邪予防を徹底しましょう!

 

さて、話は変わりますが

最近リムスでクリスマスの装飾以外に変わったことがあります!

それは...

かご

 

かごの大きさが変わりましたー!(^^)/

比較のために

右が以前使っていたかご

左が新しくなったかごです

 

以前までのかごだと荷物ははいらず、床に置いていた方も多いのではないでしょうか?

それも、もう解決です!

リムスの先生方がちゃんと荷物が入るか実験に実験を重ね(笑)

リュックも入るこの大きさに決定いたしました!

ぜひぜひ、ご利用ください(*^_^*)

 

今後もリムス鍼灸・整骨院での時間を快適に過ごしていただけるよう精進してまいります!

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop