2014.09.29更新

こんにちは!本道です!

 

最近朝と夜が肌寒くなってきましたね(・・;)

本道は鼻水と咳が止まりません(泣)

完璧に風邪をひいてしまいましたー(-_-;)

皆さんは私のようにならないように(笑)

手洗い・うがいを徹底して風邪に負けない体づくりを

日頃から心がけましょう!!!!

 

さて!

この前の9月23日秋分の日に行ってまいりました♪

 hp

 

大阪!USJ!

 

そしてお目当ての

hp

The WIZARDING WORLD OF Harry Potter!!!!!!!!!!

 

いやー♪

非常に良かったです(^^)/

 

汽車や

hp

 

本物のフクロウ!!!

ふくろう

他にも映画、本に出てきた建物もあり

私は終始ハイテンションでした(*^_^*)

ハリーポッター好きなら非常に興奮いたします(笑)

 

 

そして本場のたこ焼きも

たこ

しっかりいただきました♪

すごく楽しめますのでぜひいってみてください♪

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop