2014.12.08更新

こんにちわ。

小岱(こぬた)です。

 

もうすっかり寒くなり冬になりましたね。。。

 

そこで昨日、冬っぽい事しました!!

夜景です。六本木ヒルズからです。東京タワー見えます。

夜景

 

スカイツリーも見えます。左のちっちゃいのです。でも人の影が沢山映りこみました。。

夜景2

 

わたし山梨生まれ山梨育ちなので、こんな場所でこんな景色って都会だな~と、田舎っぺ丸出しです。

この時期、夜警やイルミネーションが各地で見頃ですね。全然興味なかったのですが、見てみるとキレイだなって、うっとりします。

 

森技術館も行きました。、芸術は難しいですね。全く分かりません。笑

リー

 

ざっくりと、『つながり』を考えさせられる感じでした。参加型の展覧物が多くて、芸術が分からないながらにも十分に楽しめました。

さて、次の冬っぽい事は何をしましょうかね(^^)

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop