2015.04.03更新

こんにちは!本道です。

 

4月初めてのブログです!!

4月から新しい環境での生活がはじまるかたも多いのではないでしょうか?

 

わたしもRIMCE鍼灸整骨院で働き始めて1年目を迎えようとしています。

いま思い返してみると、あっとゆうまの1年だったと思います。

 

初めての面接の際のことは、緊張しすぎて覚えていませんが(笑)

マッサージの練習の事や患者さんに初めて声をかけてもらったこと、スタッフの皆さんと御飯を食べに行ったこと

楽しい思い出ばかりがどんどんでてきます。

 

もちろん、楽しいことばかりではなく、自分なりに悩み、考えることも多かったです。

そのたびにスタッフの方や、両親、家族、恩師、友人に支えられてここまでこれたこと、本当に感謝しきれないほど感謝しています。

 

 

 

これからも、感謝と初心を忘れず、一生懸命頑張っていきますので

今後も宜しくお願い致します!!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop