2015.04.06更新

こんにちは。


今年も無事ではないですが、何とか新年度を迎える事ができた、こぬたです。

 

この時期は、出会いと別れの時期でいつも何とも言えない感情が湧いてきます。

特に通っていてくれる学生の選手方に対してです。卒業していく中で、競技を続ける方は引き続きお手伝いできる方もいらっしゃいますが、競技を辞める方、地方へ帰られる方には、なかなかお会いできる機会がなくなり寂しく思います。


又、新入生になられた方々が、徐々に徐々にケアしに来てくれています。


競技を辞める方には、悔いが残らない様に、これから学生になる方には活躍のお手伝いが出来るよう、常に自分のできる限りの事を、また、出来る事を更に増やせていける様に頑張っていけたらと思います。

 sakura

今後とも、宜しくお願い致します。

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop