2015.07.23更新

こんにちは!

8月の休診日が決まりましたので、ご連絡です。

 

 

8月の休診日は、現在のところ

 

2日()、

13日(木)~18日() (お盆休み)

29日()

 

の以上の日にちとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます。

日にち等の御変更がありましたら、またご連絡いたします。

 

 

6月よりリムス鍼灸整骨院でのトレーナー活動が増え、

週末の治療院での診療に人員がさけず休診となる日が多く、患者様にはご迷惑をおかけしております。

8月以降もしばらくそのような日が続きますので、9月より一時的に日曜日を休診日とさせていただくことになりました。

週末しかご来院出来ない患者様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

稀に土曜日と日曜日の休診が変更になることがございますので、当院へお気軽にお問い合わせください。

 

 

最近は暑さも厳しく熱中症などで倒れる方が増えていますので、

まめな水分補給と栄養の取れた食事を心がけ、御体調に気を付けておすごしください。

今後ともリムス鍼灸整骨院を宜しくお願い致します。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop