2015.08.06更新

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

今日から甲子園が開幕されましたね。

この猛暑の中、選手もですが応援の方々も大変ですね。

選手は試合中は熱中症対策として、ネクストサークルに向かう打者が控えの選手からコップ一杯の水を差し出されて、グイッと一杯引っかけるように飲んでから出て行く「給水」活動をしたり、ベンチの背面の壁とイスの間に設置してあるクーラーから冷風が出ているので

そこで身体に風を当てているそうです。

熱さで倒れないよう、身体に十分注意して、プレーして欲しいものですね。

 

熱中症対策もですが体調管理も大切なので、みなさんも熱中症の対策ができてると安心せず

食事や睡眠などきちんととって体調管理もしっかりしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop