2015.11.04更新

 

 

こんにちは、栗原です。

駅伝シーズン真っ盛りですね。

先日、全日本大学駅伝がおこなわれましたが、昨日は、東日本実業団駅伝でした。

箱根駅伝を走った選手達も更にレベルの高い実業団で活躍していますね。

優勝はHONDAでした。そして、日清食品・DeNA・コニカミノルタと続きます。

コニカミノルタは4連覇とはいきませんでした。

富士通も8位とは意外な感じです。

15位までのチームは元旦に行われるニューイヤー駅伝に出場することができます。

これからは駅伝、そしてマラソンから目が離せませんね!!

RIMCEもしっかりと選手達をサポートしていきたいと思います。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
デスクワークや家事が原因で起こる肩こり、腰痛はリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop