2016.05.18更新

院長のブログにも上がりましたが、いよいよ今週は関東インカレです。

日曜日にはトレーナー活動も含めスタッフみんなで応援に行きます。大会を前にたくさんの選手が来てくれています。

出場出来ない選手の分も、学校のプライドもかけてしっかり走ってもらえるようしっかりサポートしていきます。

 

 

あ

明治大学 阿部選手

 

 

 

い

明治大学 三輪選手

 

 

二人とも一年生ですが順調に調子を上げて5000mに出場します。フレッシュな1年生らしいレースに期待しています。

阿部君は先日行われた世界ジュニアの選考レースでも2位に入り、世界ジュニアにも日本代表として選ばれるのではないかと予想される選手です。

まだまだ初々しい二人ですが、レースは堂々と楽しんでもらいたいです。

 

 

 

 

う

明治大学 藪下選手

 

藪下君は最終日に行われるハーフマラソンに出場します。

悔しい思いをした箱根駅伝からとても競技力も人間力を一回り大きくなった様に感じます。

冬からのロードレースもかなり好調で春からのレースも外さず好調をキープしています。最後の関東インカレになりますので内容と結果両方にこだわって最後の大きな舞台をいい思いで締めくくって欲しいですね。期待しています。

 

 

 

 

 

え

早稲田大学 太田選手

 

院長ブログでも紹介がありましたが、1年生ながら10000mに出場します。

早くから距離に適応を見せ、一昨年、去年と高校生チャンピオンの彼がどこまで先輩達に食い込んでいけるかとても楽しみです。

古豪早稲田大学のプレッシャーも力に変えて頑張ってほしいですね。

 

 

とごく一部の選手だけの紹介となってしまいましたが、施術時間の関係で写真を撮れずにいた選手も多く来院してくれています。

レースが終わった後にまた時間を見つけて紹介したいと思います。

出場される選手の力が発揮されることを祈ります。

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop