2016.06.17更新

 

 

 

こんにちはみかみです!

 

 

まずは本道のオフショットのコーナー!!!

20160617-3

いつも靴下がおしゃれな本道先生、開院前の開脚ストレッチ中です(笑)やわらか、、、

 

 

 

さて梅雨、、、、入りしたかと思えば、にほんばれでしたね、、、、

 

 

 

 

天候の変化が激しいので体調管理にお気を付け下さい。

 

早いうちに夏本番がやってきそうな予感がしますね、、、

 

 

 

 

東京に来てから初めての夏、、、こわいです(笑)

 

 

 

夏といえば、こいつをいただいたので夏を先取して食べました!!

 

 

 

20160617

 

 

すいかまるまる1個!!!(笑)

 

 

とても水腹になりました、、、ちょっと早いですが、すごく甘くておいしいスイカでした(^^)

 

 

 

 

すいかは実は、むくみや冷え性に効くって知っていましたか???

 

 

すいかには 『シトルリン』 というアミノ酸が含まれていて、これが血流を良くしてくれるんです!!

 

 

もちろんすいかの90%は水分と言われているので、

 

 

熱い時には体温を下げてくれる効果もあります。

 

 

 

トマトに含まれていることで有名な 『リコピン』 

 

 

スイカにはリコピンが、トマトの1.4倍含まれています!!!

 

 

 

リコピンは動脈硬化や美容にも効果があるといわれています!!!

 

 

 

つまりスイカは女性にとてもオススメの果物ということですね(^^)/

 

 

 

今日は院長が不在でしたが、関東高校総体のトレーナーで暑い中がんばっています!(溶けそう~と言っていました笑)

 

20160617-2

 

 

 

自分もスイカを食べてがんばります!

 

 

 

スイカでお肌ピチピチ、みかみでした~

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop