2016.07.19更新

 

 

 

こんにちは~みかみです(^^)/

20160719-4

 

きのうは海の日でしたね~!天気予報とは裏腹にまさかの日本晴れ!!

 

 

熱かったですね~溶けそうでした。。。

 

 

皆さんは海に行きましたか??

 

 

これからのシーズン海に行く方も多いと思いますが、

 

 

海に入っていて涼しい感じがしても、水分はしっかりとりましょうね!!

 

 

以前紹介しましたが、海の中で足をつってしまってはかなり危険です!!!

 

 

 

まだ読んでない人はこちらのブログを読んでみて下さい↓↓↓

「水分補給の大切さ   

 

 

 

 

 

 

自分はきのうネズミのランドに行ってきました!! ↑のブログにのっとって麦茶いっぱい飲みました(^^)

 

20160719

 

 

かなり久しぶりだったのですが、あの非日常感が好きですね♪ 

 

 

はしゃぎすぎてズボンの股の所やぶけました(笑)

 

 

バリンッ って言って逝きました、、、

 

 

、、、、、、まだまだ夏をたのしみましょう!!!!!(ひらきなおる)

 

 

20160719-2

 

 

ネズミーランドでもやられましたが、ゲリラ豪雨が最近多いので、

晴れていても折り畳み傘を持ち歩くのがいいかもしれません(^^)!

 

20160719-3

 

 

 

ゾウが大好きすぎるみかみでした~

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop