2016.08.22更新

 

 

 

 

こんにちは~みかみです。

 

 

 

 

いや~すごい雨......。

 

 

 

 

オリンピックも無事終わり金メダルの数も12個で世界6位と

 

素晴らしい結果でしたね(^^)

 

 

 

 

次はいよいよTOKYOオリンピックですね!!!!

 

 

 

 

四年後自分がどうなっているのか考えながら過ごしていきたいです。

 

 

 

 

さてみなさん、話は変わりますが

 

 

 

twitterはやっていますか?

 

 

 

リムスのtwitterがあるのはご存知でしたか?

 

 

 

twitterではリアルタイムでの予約の空き情報やブログの更新など

 

お得な情報を配信しております!!!

 

6666

 

 

「いま予約空いてるかなぁ~」

 

 

 

なんて思った方はぜひtwitterの方もご覧になってみて下さい(^^)/

 

 

 

 

もちろん直接のお電話もお待ちしております。

 

 

 

雨の日は院の前が滑りやすくなっている個所もありますので

 

ご来院の際は十分お気を付け下さい。

 

 

 

 

また変わりやすい天気で、帰りに傘を忘れる方も増えてります。

 

忘れてもこちらで保管してありますので、ご連絡ください。

 

 

 

 

雨脚が強くどうしても濡れてしまいますが、

 

風邪をひかないように気を付けましょう(^^)!

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
高田馬場駅、目白駅から徒歩6分
プロ野球選手から箱根駅伝ランナーも来院。スポーツ障害の事ならリムス鍼灸整骨院まで。
自費治療、鍼灸治療、整体などの施術もできます。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。
リムス鍼灸整骨院
〒東京都豊島区高田3-32-3メイスンビル1F       ☎03-6912-6467
診療時間  平日 11:00〜22:00 (最終受付 21:00)
        土日 11:00〜19:00 (最終受付 18:00)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: リムス鍼灸マッサージ院

PageTop