箱根駅伝の戦力を計る意味で、重要な上尾シティーハーフマラソンが終わり、学生駅伝の大事なレースも残すところ箱根駅伝のみになりました。
選手はここから合宿や強化練期間を経て箱根の本番を迎えます。
先日は早稲田大学の藤原選手が来院してくれました。

怪我に苦しんだシーズンを経て、全日本大学駅伝出場、上尾ハーフも1時間03分23で8位入賞と箱根本番に向けて調子を上げてきております。
10000mも29分24秒07 ともともと力のある選手ですので、ここから更に調子をあげて箱根本番は活躍してくれると思います。
キーになる選手の一人ですのでさらに調子を上げて、どこの区間を走るのか僕自身もとても楽しみにしています。
集中練習を怪我なく乗り切って活躍に期待しています。
リムス鍼灸整骨院では実業団選手や箱根駅伝ランナーの治療にとても力を入れておりますが、それと同じくらい市民ランナーの治療にも力を入れております。
怪我やケアの仕方などの情報はネットなどでかなり入手出来るようになってきましたが、まだまだ満足のいくところまで浸透していない気がします。
市民ランナーの方にも充実したランニングライフを送って頂ける様、治療や情報の提供をすることを使命の一つと考えています。
市民ランナーの方もお困りのことがある方はお気軽にお問合せ下さい。